見出し画像

宮城県石巻市「大川小学校北上川沿い周辺の様子」


先ずは下記URLから動画で東日本大震災で被災した大川小学校付近の北上川沿いの様子など動画を撮ってきましたので見ていただければと思います。

大川小学校を手持ちで撮影したのですが思った以上に揺れやブレが酷いのでご了承ください。これから気をつけたいと思います。

私は石巻市出身なのですが気に留めて行かない場所や行ったことがない場所などがまだまだあります。

私自身ももっと石巻市の事や良い景色だったり美味しいものだったりと知りたくてこれからいろんな所に行ってみたいと思っています。そのついでと言ったら失礼かもしれませんが色んな方に紹介または広めていければと思います。😁

大川小学校を見ると改めて津波の強さだったり怖さだったり当時のことを思い出します。

大川小学校について知りたい方は下記のwikiペディアにてご覧ください。https://ja.wikipedia.org/wiki/石巻市立大川小学校

そして東日本大震災から数年後3.11は人工地震で起こされたのだと知りました。にわかに信じがたい方もいるかもしれませんし日本でそんなことがないでしょ?アメリカなど海外の話でしょ⁈と思う方もいるかもしれませんが東日本大震災が人工地震という事をあばいてくださった方のblog、Youtubeなどを聴いたら理路整然としていて本当に人工地震なのだと理解できますし、どうして人工地震を起こすのかなど目的などもわかりました。

そのBlogは「RAPTblog」です。

RAPTblog:http://rapt-neo.com

東日本大震災などに関連する記事のURLを載せておきますが初めて目にする方はあまりにも情報が多くて戸惑うかも知れませんが理解できる部分だったり自分が気になるとこでもいいのでみていただければと思います。また今はインスタグラムでもいろんな事の対談もしておられますのでより親しみやすいと思います。

Instagram「@rapt_neo」:https://www.instagram.com/rapt_neo/?hl=ja

以下東日本大震災「3.11」関連の記事になります。

・3.11は、JAL123便事故を起こした出雲族に対する秦氏(麻生太郎)からの復讐劇か?

https://www.instagram.com/tv/CHhcjguFXGF/?utm_source=ig_web_copy_link

・「麻生太郎」こそ人工地震「3.11」と「熊本地震」を起こした主犯格である可能性大。
http://rapt-neo.com/?p=42152

・ RAPT×読者対談46 人工地震3.11の目的は、天皇家による福島遷都に向けての土地の強奪。

・RAPT×読者対談48 〜 3.11人工地震と福島遷都の謎。

・RAPT×読者対談111 人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

・人工地震3.11を引き起こした真犯人は、国常立尊とスサノオを神と崇める「出雲族」だった可能性大。

http://rapt-neo.com/?p=32185

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?