2024.7.21

はじめまして。かもめの母です。
今1歳1ヶ月の人間の息子(以降「かもめ」という)を育てています。

毎日2倍速で過ぎ去る育児の日々のなかにあるかわいい瞬間を文字でも記録しておきたくてはじめました。

育児に係る専門的知識があるわけではなく参考にしていただけることはないと思います。
我が家のかもめの成長を徒然なるままに、記録したいです。

さっそく、今日の可愛かった我が家のかもめ

夕方
今日は暑くて汗もたくさんかいたのでご飯の前に先にお風呂に入ることにしたかもめ。
ここ数日、自我が強すぎるかもめは、例の如くキッチンで遊びたくて、でもかもめ父にリビングに連行され、ギャン泣き。そこからお風呂に入れることにしたものの、ギャン泣きすぎて一旦気持ちを落ち着かせることにしました。抱っこして家のなかをぐるぐるぐる。

すると、寝室の方を指差して、連れて行け、と。まさかこのタイミングで寝たいの???とびっくりしつつも寝室に入ると、かもめのお目当てはくまのぬいぐるみ(以降「くまたろう」という)でした。
さっきまで泣く子も黙るギャン泣きだったかもめはオムツ一丁でくまたろうを抱きしめ、笑顔でお風呂場に向かって行きました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?