見出し画像

COMITIA139に参加します。by miisuke

かもめ終着点のみーすけです。

以前お知らせしたとおり、COMITIA139にサークル参加するので改めてお知らせします。(COMITIAは、たくさんの創作サークルが参加するとても楽しいイベントです。COMITIA公式:https://www.comitia.co.jp/

基本情報

イベント名COMITIA139
イベント開催場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
サークル名 / 代表者:miisuke by かもめ終着点 / みーすけ
スペースNo.:N19b
ジャンル:グッズ

クリームソーダをモチーフにした雑貨を頒布することをメインに活動しています。
今回はオリジナルプリントの布を使った手作り感満載の栞を頒布予定です。コミティアは基本的に同人誌即売会イベントなので、戦利品を読書する際のお供になるといいなと思います!

また、以前頒布してまだ少し在庫のあるエッセイ本「クリームソーダ日記」と、昔作って気に入っているけど貰い手のない😿フレークシール、今回作った布の端切れで作ったくるみボタンも合わせて頒布します。

下記のポスターが私のスペースの目印です。

目印のポスター!

かもめスタンプラリー

そして、私たちかもめ終着点メンバーのスペース3か所:

  • 西風ムセイオン(空ひつじ / @hitsuji_sora)…… M22b

  • 水進 by kamome shuchakuten(町並すいこ / @machi_sui_)…… N47a

  • miisuke by かもめ終着点(みーすけ / @miisuke___)…… N19b

以上の全てに立ち寄っていただいた方に、すいこさん描き下ろしのオリジナルシール✨をお渡しする、かもめスタンプラリーにもぜひご参加ください!

いずれのスペースでも台紙をお渡しします。スタンプラリーの参加のみでも大歓迎です!

素敵なシールのイラストを下記でご確認ください。
かもめモチーフを入れてくれました!冬らしくてかわいいです✨
イベントの記念に是非ゲットしていただきたいです!

私からのお知らせは以上です。
空ひつじさん・町並すいこさんからのお知らせも改めてあると思いますので!

かもめ終着点をどうぞよろしくお願いいたします。

miisuke.


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?