見出し画像

patagoniaの傑作、『レトロX ジャケット』発売

こんにちは、サーフ飯です。

ご機嫌いかがでしょうか?

今日は待ちに待った、パタゴニアの傑作『レトロXジャケット』の発売日です。

今年はレトロX ジャケットの『BLACK』を仕事着用として購入しようと虎視淡々と準備を進めてまいりました。

昨年は発売当日に公式オンラインを覗くも既に狙っていたサイズは完売。

その後も増販をこまめにチェックしつつ最後まで手に入れる事が出来ず、今日を迎えます。

一年の時を経て今年こそは、間違いなくゲットする為に準備をしてきました。

とは言っても、熱い気持ちとGETするまで愚直に折れない精神だけなんですけどね。

そう、まさに根性論的な感じになってしまいますが、人気のカラーは驚くほどGETが難しいと言う事なのです。

そして、それをゲットするには、やはり発売当日が一番確率が高いと言う事。

下記が、公式オンラインショップでの『お知らせ』です。

画像3

(出典:パタゴニア公式オンラインショップ)

これは、あくまで推測なのでハズレても怒らないで下さいね。

公式の発表は予定の日付まで。そして前日までのサイトを確認してもオンラインの発売時刻は記載されていませんでした。

去年は記載されていたのに。

そこで、私の野生的な勘だけなのですが。
(注意:まぐれで当たる事も少ない確率の低い勘です。)

発売時間は9時から10時頃と睨んでいます。
(結果報告:オンラインショップ、9:30頃〜発売開始でした。予想的中!)

なぜなら、去年の開始が同時刻であった事。そして去年はオンラインショップだけの販売でしたが、今年は直営店でも同日発売である事。

となると店舗の開店が10時のはずなので、早くても9時、遅くとも10時頃ではないのかなと踏んでいます。

再販があるので煽るつもりは全くありません。

ただ、人気のカラーを購入すると決めているのでしたら比較的、発売日もしくはその数日までには購入がオススメです。(下記がサイズです)

画像2

(出典:パタゴニア公式オンラインショップ)

下記は、発売日前日までの公式オンラインショップ、『レトロXジャケット』の表示画面の様子。アウトレット以外は『在庫なし』となってます。

画像1

(出典:パタゴニア公式オンラインショップ)

当日は、年に一度のお祭りを楽しむ気持ちで挑もうと思っています。

では、良い一日を。

サーフ飯





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?