見出し画像

空気中のゴミを吸い取ってくれる道具の話。

こんにちは、シーフォースのゆいゆいです。

今回の記事で紹介するのは「集塵装置」です。


その名も

DF(ダスト&ヒュームコレクター)」!



集塵装置とは、
粉塵などの粒子を吸引してくれる装置です。

簡単に言ってしまえば、空気中のゴミを吸い取る掃除機ってことです。


12740001.00_00_37_34.静止画002

なんじゃこりゃァァァァァ!



これが「DF」です。

特撮怪獣映画『ゴジラ』に登場する怪獣「ビオランテ」のような風貌。
※気になった人は調べてみてくださいw

今にもゴジラと戦いそうな風貌だな…。


コレが「粉塵装置」なんです。


この「DF」、粉塵や煙などの吸引に最適なんです。

フィルターが3層構造になっていて、しっかりキャッチするんです。

粉塵や煙などの出る作業もコレさえあればクリーンな環境に!

機械音も静穏動作のため、まったくしません!


12740001.00_01_15_59.静止画001

めっちゃいいじゃん、「DF」!



めっちゃいいんです、「DF」という集塵装置!

サムネイルが『メン・イン・ブラック』みたいになってますが、
動画では「DF-1」「DF-2」という2種類の集塵装置を紹介しています!

作業の粉塵や煙で困っていた方、是非「DF」をお試しください!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

彫金工具・世界の工具専門店SEAFORCE ONLINESHOP

ゆいゆい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?