あやか@弱点だからこそ愛す【毎日更新中】

人生諦めてた。生まれつき太田母斑という顔面のあざと生き、18歳でレーザー手術。すっぴんでもわからなくなった。目にもある。あざがあったから、今があるし、なかったらこんなにもありふれた日常に感謝や幸せを感じることもなかった。自信がない人も間に合う。人生は変えられる。すべての人に幸あれ
固定された記事

大嫌いだった自分の顔は今も大嫌いだけど、愛してる。

▶はじめに はじめまして、あやかです。 読んでいる人の多くは、この半年間ツイートをみてくれている、Twitterのフォロワーさんかもしれません。こんにちは。 突然です…

決断は自分で。

こんにちは。 あやかです。 いよいよ節目にむけてやることがたくさん。  年末の大掃除に向けて、「断捨離」を考えているかたも多いのではないでしょうか。 今回は、決…

自由を追いかけるとは

こんにちは。あやかです。 夜だけでなく昼もかなり冷え込むようになりましたね!冬の備えはバッチリです!といいたいです!笑笑 リーダーとして活躍することに性別は関係…

寄り道をどれだけできるか

こんにちは!あやかです! 「寄り道」というワード。人生の寄り道なのか、はたまた迷路なのか、いま毎日自分が行なっていることが正しいのか(自分の人生にとって)。という…

海外へ行く理由

こんにちは!あやかです! わたしの大好きな海外旅行について。海外旅行に行くと、非日常感に触れて不思議と普段の生活では味わえないリラックス感だったり、癒しだったり…

めもりんこ

こんにちは、あやかです! わたしもよく書くんですけど結局、うまくいく人ってごちゃごちゃ何も言わずに行動する。たったこれだけのシンプルなことを徹底しています。ほん…