文章力を上げる日記

今日は記念すべき1日目、
前回とは全然方向性の違う文章を書いていきます!
今日は10時頃に起きてそこから20分ほど、寒くて布団から出れませんでした、、、ですが決意を決めてこの極楽の地を離れることを決めました。
お昼ご飯は昨日母が作ってくれたカレーをパンと合わせてまべました。カレーをパンで食べると具が残りがちになりますよね〜
午後から学校に行く予定でしたがクラスのみんなからの、自分の評価が気になり辛くなって休むことにしました、、、
できれば「自分の人生だ楽しもう!!」みたいな気持ちで生きていきたいですね!
今日はこんなとこで、この日記も習慣づけていきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?