見出し画像

大人というのは。


こんにちは。


そしてお久しぶりなのです。



娑婆で文章を書くのはいつぶりでしょうか?
脳内ではしょっちゅうエアTwitterしてるのですが。


知人友人、面識ある誰に向けてもない。
そしてこの仕組みの向こうを側に確実に誰かがいる感になんだかワクワクドキドキ。



そんな主婦、深夜一時にカタカタしております。


好きなのは

実用書。
家庭の医学とか。
こうやってヨガができたんだよーとか。
おいしいごはんの作り方とか。



なんでこれそうしたんだろうって思う全力感があるもの。



怒らないで。あやまるから。お先にごめんね。
間抜けな感じの民芸品←須磨のはりことか。こら。

本気でガチャ作る海洋堂さんとか。


掃除。
でも人並みなので別に得意技とかない。


思い立ってする、スピリチュアルな事。

知り合いに花を玄関に飾ると妖精がくるよ。と言われ、それ以来必ず花を飾っている。


せっかくなので全室!
と思うと、やりすぎて部屋がハレーション起こす。
水換えの壺が多すぎてなんかイライラする。


龍が好き。
これはもう、超好き。
なんでって、日本昔話がすきだから。

ファルコンより龍。


子供が生まれたら絶対にしようと思っていたのがアイコラ。





あ、なんか長いぞ。この辺にしよう。
突然おわる。

大人ってさ。
突然会話の途中でやめれるよね。
美容院の3人掛け持ちでカットしてくれてるときとか、あ、今この人カットで15分くらいここにいるから15分程度で切り上がる話しよう。

って思ってる自分がなんか、あれだった。
大人になったなぁって。

今日が今日として存在することのありがたさ。


明日も幸せであれ。
おれ。


#自己紹介
#初投稿

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?