2024.06.06

辛いてりやきバーガーがあると噂のマックに行った。

最近のマックは高い!この値段ならバーキン食べるやろ!というフレーズをよく聞くようになりましたな。
正直バーキンの方がテンションは上がるけどマックの辛いバーガーうまい!!

本当は今すぐに辛ダブチを復活させてほしい。
お願い。あれがマックで一番美味い。
俺からスパビーを奪っておいて辛てりたま出してる場合か!?
辛ダブチだせや!!!!!!

ほんまは辛いナゲットも食べたかった(今回はあまりにもソースが美味しそ過ぎる)。
今回は辛てりやきにした。

届いたものを食べてビビった。
結構辛いと聞いていたけど少しも辛くない(私の口内が馬鹿?)。
あとチーズ!!!!入ってない!!!!!
全然おいしんだけど、これ、旨辛チーズてりやき(合ってる?)じゃないかも…。

オデ、勇気を出して店員さんにバーガーをめくりながら「こ、コレ…チーズガ入ってナイカモでしテ…」とお伝えしましたよ。
すぐにお取替えします!と私の何バーガーは回収され、すぐに旨辛チーズてりやきがきた。
うまかった。
うまかったけど最初齧ったやつと全然味が違って私は何を食べたんだろうと思った。

そんなことどうでもいんだよ。

回収された私がひとくちだけ齧ったハンバーガー。
もちろんゴミ箱行きなのはわかってる。

くれよ。そのバーガー。
どうせ捨てるんダロ?くれよ!!

卑しいと思われることが一番嫌なので店員さんには言えなかった。
もし仮に言ったとして可能なのか検索したけど情報を見つけられなかった。

誰か教えてください。
オーダーミスのミスの方のバーガーを「これ、食べていスか?」って言ったらどうなりますか?

マック美味しかったな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?