見出し画像

愚者が現れたの初めてでなんだかワクワクドキドキ💗

今年中に何かいい事が起こるといいな💕
(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、本日のテーマは、

受け取るギフト

◇ ◇ ◇

余談↑↑↑いつもこれを«しかく»と打って出す時に、しか、の時点で鹿の絵文字が出てきて可愛かったので、🦌を置いておきます🦌

1⃣受け取るギフト

愚者,ヘビのスピリット
人を癒すための自信が備わる

2️⃣ギフトがもたらすもの

ワンドのナイト,FORGIVENESS
行動力を発揮して掴みたい夢に手が届くまであと少し

3️⃣手放すべきもの

ソードの4,ヒトデのスピリット
夢を叶えるための休息

4⃣ギフトを受け取るためのアドバイス

カップのペイジ,FOCUS
起こりうる変化を素直に受け取ることに焦点をあてる


◇ ◇ ◇

自信が備われば、行動力もついてくるよねぇ。
どのタイミングで自信がつくんだろ。

なんだかよく分からないけど、やれる気がする💡

この気概が多少なりとも必要なのかも。
(やはりコミュニティに属するべきなのか)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

手放すべきもの、ヒトデのスピリットが
無限の可能性に心を開いてくださいとあるから、
私はできる!!というのがやはり必要で、
ということは⦅夢⦆のこと言われてるのかなと。
立ち止まってる場合じゃないのね私w

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

グッドタロットオラクルカード美しいなぁ✨💕
今気づいたけど今回すべて女性が描かれてるカード🃏
ナイトではなく、メッセンジャーだし(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
これからもたくさんメッセージ✉を受け取っていきたい❤

ちなみにグッドタロットでリーディングしたnote📓

#タロット #オラクルカード #占い #ほぼ毎日更新が目標 #自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?