見出し画像

引き寄せることを大切にカードリーディングを深めていきます。

1週間のルーティンとして続けているテーマを今週は2つ同時にやりました。

↓↓↓この組合せ良い!パステルカラー可愛い♥↓↓↓

セルフリーディングだとしても、カードが伝えてくれるメッセージを引き寄せることが必要なんだなと感じた。

1週間を振り返って、こういうことかと思うこともあるし、こういう見方もあるのかと気づきを得ることもあるし、いろんな角度から見ることが大切ですね。

◆ ◆ ◆

仕事のこと趣味や好きなこと、それぞれに当てはめるとなるほど((φ(・д・。)ホォホォと思うことがあるから納得できるというか、ストンと腑に落ちる感覚。

仕事。いろんな考えの人がいることは勿論のことだから、それも踏まえるけど自分がどう感じるかを冷静に判断して他に惑わされないこと。

趣味や好きなこと。推しのいろんな媒体や、なんなら舞台を観られて幸せだったこととか。
確かにそこには愛があった💕✨(ノ≧ڡ≦)💗

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------

そして今週を終えてメッセージ💬

アドバイスのところに魔術師が出て、1週間を終えて再び魔術師が登場。

そして私を表す1枚にソードのクイーンが出て、今回ソードのキングがお出まし。これについてはなんだか最強‼️みたいな印象ですね。それでいい‼️という念押し。

冷静な判断ができたと評価してくれてる印象です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

◆ ◆ ◆

このカード全体を見て感じたのは、

無敵‼️‼️

やりたいことを好きなようにできて、周囲に恵まれて、水面下で何があろうと自分を見失うことなく平常心を保つことができたという感じ。

そりゃ無敵だわ。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回2つのテーマを同時にやったけど、次からはどちらかに絞ることにしました。

そして何か思いついたらそれをやろうという気持ちも無くはないです😅

*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?