見出し画像

たとえ小さくても一歩は一歩。

昨日のこれ。

分からなくもない、思い当たる節がある感じの1日だった。

仕事が超絶忙しかったけど💦それでも仕事的には乗り切れたし、嫌なことからは距離を置いてたし、まあそれでも避けたところで、嫌な目にも遭うし、ってことで、1日としてはまあ嫌なこともあったけど、リーディング的には読めたという意味で、良い感じだったなと思います。

未来という未来ではない、明日の心掛けとか、どんな一日になりそう?というデイリーリーディングも簡単にできて良いなと感じました。

こういうことも一歩に違いないと思うので、小さな一歩だけど、その積み重ねを大切にしたいと思えたリーディングでした‪😊🔮✨

*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?