見出し画像

毎日穏やかに仕事ができたら。

ソードの10のようなこの世の終わり感はなく、穏やかに仕事ができて健やかな1日を終えることができました。

良いことも悪いこともなく平穏無事に終えられると、心と体が健康でとても良い。

毎日こんな風に仕事ができたらいいのにね。

◇ ◇ ◇

今日の仕事を終えてメッセージ✉✍

(スートは違うけど2、3、4と出たのが面白いな😊)

同僚と協力しながら安定した気持ちで終えられた♡
(いろんな話、交流を交えながら)

すごくシンプルなメッセージ💬

ということで。

↓↓↓

↓↓↓

明日の仕事はどんな感じになりそう?

この3枚を見た瞬間、

仕事をさっさと終わらせてお家に帰ろう!

(ノ≧ڡ≦)☆

という第一印象でした。

明日もすばやく仕事を終えて帰れるということかな。

◇ ◇ ◇

明日も平穏無事に1日を過ごせますように🌟

(*´∇`)ノ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?