見出し画像

けいぞくはちからなり。

猫の家族が可愛かったので使わせていただきました🐈‍⬛

↑↑↑

(ゼロではないけど)
今週はほぼストレスフリーに過ごすことができました。

マイナスイメージのカードも出てないし😊

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サクッと↓↓↓

今週を終えてメッセージ✉

ほぼストレスフリーだったから気持ちが踊る踊る💃🕺

上の3枚のカード、幸せな雰囲気が溢れてるし。
心踊ってる感じあるよね💕✨

でも下の3枚のカードが上とは対照的に感じた。
気持ちが晴れないというかモヤモヤしている印象😶‍🌫️

相対する気持ちが、私の中にあるのかもしれない。
自分では気づかなかったけど、そんな感じがあるのかも。

上手く説明できないけど、なんとなくわかる気がしないでもない(曖昧😅)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

noteは備忘録のような感じもあるし、やることがわからなくて同じ繰り返しになっていても、続けることに意味がある。また見返した時に新しい気づき、発見があるかもしれない、その為の記録。

ヾ(。・∀・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?