見出し画像

気まぐれに私のことを聞いてみた*クリスタルユニコーンタロット編

トントン拍子に進めているシリーズ第6弾(ノ≧ڡ≦)☆

もうすぐタロット制覇できる(✿˘艸˘✿)

オラクルカードに突入したら、大変だわ。
だって私オラクルカードコレクターなんだもの😂

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

6デッキ目は、パステルカラーが可愛いタロット🃏

地道に頑張ってるね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
時間は掛かるかもしれないけど、その調子でやっていけばステップアップできるよ!
ただ、思考がこんがらがって八方塞がりになっている。でもそれをしているのは誰でもない自分自身。できないと思い込んでるからできない。考えるよりやってみると、自分を縛りつけてるものから案外スルッと抜け出せるよ。

◇ ◇ ◇

揃って8が出たのもなんか不思議で面白くて楽しい。

8は集中、集約、凝縮
ペンタクルは、コツコツ努力することに集中していて、ソードは、思考が凝り固まってるイメージかな🤔💭

♾無限♾の解釈もあるのかなσ(・ω・*)…

ソードだと特にそんな感じあるな。
思考がぐるぐるしているイメージ。

ペンタクルだと、コツコツやることでその成果が繁栄する、とか。

こうして数字を考えてみるのも楽しいねワク(*'▽'*)♪ワク

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

先日、友人にリーディングしていいか聞いた時に、ワンドの2正位置だったということもあって、ついにその夢を叶えることができて良かったなとテンションが上がりました(*^^)v

このリーディングの1週間ほど前に同じ質問をした時には、ワンドの2逆位置だったんだよね。
(そんな短いスパンで同じ質問していいのかどうかという疑問はあるけど^^;)

こういうのがカードリーディングの不思議なところで、やめられないところなんだよな( ・ᴗ・ )♡

緊張したけど、楽しい時間だった*Ü*♪̊̈♪̆̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?