見出し画像

同じカードが連続すると声が出るタイプのカードリーダーです😊

ふと浮かんだテーマシリーズ🔮✨

私の性格について聞いてみた。
(下にボトムカードも出してみた)

真面目で傷つきやすいという印象。
ボトムにカップのエースが連続からの、女帝なので、
愛情が溢れてるがゆえの傷つきやすさなのかな。

仲間やコミュニティなど周りに恵まれている印象も感じるけど、これは性格ではないですね😅

ペンタクルだし、ワンドの4だし、安定感は感じますね。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

最近は心の健康がなかなか万全ではないけど、でもリーディングする気力は今のところあるので、ゆるい感じでこれからも続けていきます。

(*´∇`)ノ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?