見出し画像

今、出来ることは。〜ベチバー精油からのメッセージ〜


アロマセラピストのseaです。

今までアメブロで毎日アロマのリーディングを掲載させて頂いていました。

今日からこちらで掲載させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします😊

今日は、エッセンシャルオイル
ベチパー精油からのメッセージです。

魚。

魚は水がなければ生きられない。。。

私たち。

私たちは、空気がなくては生きられない。。。

今、空気が濁って

水も濁って

その中にいる。

まだ、生きていられている!

まだ、今のうち!!

今、出来ること。。。

やらなければいけないことがある

今、目を!心をむけることは?

今、頭を使うことは?

今、やるべきことは?

人を批判するのではなく

自分を批判するのでもなく

立ち向かうところを間違えず

本当の意味で大切な事!

批判が、愛に変わる時
真実が見えて来る

心のわだかまりが取れた時
周りからの愛が、内なる愛が

溢れていることに

気づく事が出来る

愛に戻る時。。。

それは

恐れに打ち勝ち
守る強さを思い出した時

悲しみ憎しみを手放し
自分を赦したとき

罪悪感から離れて
過去を受け入れた時

自分自身、
大切な人、ものを守るため!

一人一人が集中して

そこに向かうこと!!

そして

力を合わせる時!

ベチパー精油は、イネ科の根から抽出されるオイルで
甘くて重たい、香りがズンとハートに響く。

重たい香りは好き嫌いがあるかおりですが、
ブレンドで香り付けなどにも使用されています。

イネ科のオイルは、根をしっかり張った植物です。

根が強ければ強いほど
地上に伸びる葉が繁るように

人間の、私たちも
根っこが大切!!

根っこを張るには
自分自身を信じたり
自信を持つことが大切ですが

その前に、傷ついたことや
自分を否定していることがあると

それが難しかったりします。

その、傷や苦しみから抜けて

グラウンディングし
地に足をつけ

そして、前向きに生きる!

ベチパー精油は、そのサポートをしてくれます。

ベチパー精油をハートの奥に向けて
ゆっくりとした呼吸とともに
香りを届けてください。

香りが届いた時。

ハートは何を伝えたがっていますか?

その声が聴こえた時。

自分自身の内なる愛が光りだします。


癒しの大切さ
何が大切なのか
どうしてヒーリングで楽になるのか
どうして安心に繋がる事が大切なのか

など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは

grace aya先生に教えていただきました。

こちらで掲載させて頂いきましたアロマのリーディング。
エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は
grace aya先生のメソッド
GRACEのコースで学ばせて頂きました。

アロマは免疫力アップにもなります!

今日のメッセージが必要な方に届きますように。

今日も素敵な一日を( ˶˙ᵕ˙˶ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?