見出し画像

習慣を変えることって 〜オレンジ精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年6月11日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、オレンジでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)


**オレンジのエッセンシャルオイルについて**

一昨日から
偶然にも連想ゲームのような感じのエッセンシャルオイルです。

レモングラスから始まって
昨日はメイチャン
メイチャンはオレンジとレモングラスの香りを混ぜたような香りです。
そして今日はオレンジです。

色々なものや、場面で
連想するものってあるので
面白いなあ〜
と個人的に感じました。

オレンジ精油は甘くてさっぱりした優しい香りです。

神経を休めてくれるので、色々考えて眠れない時など、ゆっくり眠り心の疲れをとるサポートをしてくれま
す。

頑張っても無理かもしれない
など、頑張ることに疲れてしまったとき、心に元気を与えエネルギーを取り戻すサポートもしてくれます。

日光に当たる前に、皮膚に塗布をしないようにしてください。


**オレンジ精油からのメッセージ**


良くなりたいのであれば
そこに向かって行動する

健康でいたいなら
痩せたいのであれば
美しくなりたいのであれば

食事を気をつける
運動をする
良い睡眠をとる

仕事を出来るようになりたい
知識を得たい
成長したいのであれば

学ぶ
伝える
メンタルを鍛える

現在の状況を変えたいと思うのであれば
1つづつ
行動を始める
行動を、変える
考えを変える

大切なことは
変える事
行動する事

今までの行動の結果が現在。

現在からの行動の結果は?

あなたが描く事
そうなると決める事で
日常が変わる

日常の1つ1つの想いが変わる

想い、行動を変える事で
創り上げていくもの
に力が湧いてくる。



**今日のアロマのヒーリング**

オレンジ精油をハートに向けてゆっくりと吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油を)

香りとともに
少し静かな心になるまで
呼吸をしてみてください。

毎日、こんなことやって意味があるのかな?
何も変わらないじゃないか、、、

あーなんだか疲れて
今日はやりたくないなあー

など
あきらめそうになっている気持ちが出てくるかもしれません。

反対に
ダイエット始めて2キロも減った!
ますます頑張るぞ!

なんだか最近顔色がいいけど何かしてる?
と、声をかけられて嬉しい!

と、益々頑張るぞ!!

という気持ちが沸々と湧いてくるかもしれません。

どちらの気持ちにも
頑張ってる自分を
頑張ってるね!
絶対良くなるよ!
と、声をかけてみてください。

精油のサポートで、力強い気持ちになるのを感じるのではないでしょうか?


**今日のメッセージから思うこと**


習慣を変えること
それを習慣にする事って
意外に難しい
と、感じることが結構あります。

食べ物なども
身体にあまり良くないんだけど、、、
と思いながらも食べてしまう。

三日坊主
という言葉があるように
毎日続けて習慣にする事って

本当に
こうなりたい!
こうなる!
という
強い意志がある事で
続けて行くことができるかな
と、、、

自分がどうありたいか
自分がどう生きたいか

その決める気持ちは
本当に大切だと思います。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?