見出し画像

純粋を求めすぎると ~シダーウッド精油~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年9月23日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、シダーウッドでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**シダーウッドのエッセンシャルオイルについて**


シダーウッド精油は、スッキリ爽やかな、少しサンダルウッドに似た木の香りがします。
日によってよい香りと感じるときと、嫌な香りと感じる時があります。

瞑想にも使用され、浄化にも力を発揮してくれる、この精油は自分自身に戻る
自分の心に向き合うサポートをしてくれます。

緊張したり、不安を感じたりして、本当の気持ちを閉じて、進みたい道を見失いかけたとき、迷いを取り去り、進む道に向かえるようにするサポートもしてくれます。

妊娠中の方は避けてください。




**シダーウッド精油からのメッセージ**


純粋さってなんだろう?

イメージは
真っ白

穢れのない

邪まな思いが入ったら違う?

邪まな思いってなんだろう


豊かになりたい!

それは純粋?

お金が欲しい
と思う気持ちは
純粋?
邪ま?

愛し合うってなんだろう?

純粋な気持ちってなんだろう?

純粋に人を愛した時

相手を求める気持ちは

純粋?邪ま?

純粋ってなんだろ?

穢れがない心ってなんだろう?

ネガティブな心を持ったら
純粋といわないのか?

何かを手に入れたいと思ったら?

頭で考えたら何もかもが
穢れに見えてくる

心で感じたとき
全てが純粋に感じる

ただ
望む

ただ
求める

ただ
感じる

心が満たされる

それだけ



**今日のアロマのヒーリング**


シダーウッド精油をハートの奥に向けて
思いっきり吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油を)

ハートの奥に香り届いたとき
どんな気持ちを感じますか?

本当は感じたくなくて蓋をしている気持ち

本当は自分に気づいてほしい

本当は自分が一番分かりたい

本当は自分一番好きになりたい。

一番に好きになるには

どんな自分になりたいですか?


傷ついた自分を赦すことが出来たときが
自分を好きになる一歩に

シダーウッド精油は傷ついていたんだ
と、自分の気持ちに気づくサポートをしてくれます。



**今日のメッセージから思うこと**


ネガティブな気持ちや
嫌な感情
自分の内や外の汚いと思うもの

持っている自分を嫌う

そんなに完璧な人はいないし
そんなに潔癖な人はいない

しかも

むしろ自分はだらしがなく
綺麗好きでもない
整理整頓も苦手
掃除も苦手

感情もぐちゃぐちゃのときが結構ある
元々ネガティブ

純粋という言葉に憧れて
純粋という言葉とはかけ離れた自分を
嫌ったり、憎んだりするのは
もうやめよう

今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?