見出し画像

自分の中の熱い思いを 〜ジュニパー精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月12日(日)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ジュニパーでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ジュニパーのエッセンシャルオイルについて**


ジュニパー精油は木の香りのようなさっぱりとした中には優しい香りです。

お酒のジンの香りに使用されています。

身体の中のものを排出する力が凄いのでむくみやセルライトなどスッキリさせてくるます。

心の部分では、今まで培ってきた経験や力に、気づかせてくれ、自信に変えてくれます。

腎臓に疾患のある方、妊娠中の方は避けて下さい。


**ジュニパー精油からのメッセージ**

身体の
その奥にある
塊に気づいてごらん。

そして
その塊は、何を語りかけてる?

言い訳を辞めて

行動する時が来ました。

塊の声に耳を傾けて

前を向いて

足を進めて

被害者になる事をやめ

自らが責任を持ち

自分自身を強くする

塊は、自分の中の熱い思い!

思い出せ!

取り戻せ!


**今日のアロマのヒーリング**


ジュニパー精油を身体全体に向けて思いっきり吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油で)

香りが身体全体に行き渡ると

身体の中に溜まっている余計な考えや、ネガティブな思いに気づく事ができるのではないでしょうか。

そして、なぜそんなふうに感じてしまうのか、大元に向き合うサポートしてくれます。

自分自身を大切にする

人を大切にする

ずっとテーマは同じですが、
そこに迎えない自分に向き合い
自分を信じる!!

と、元気になっていくのではないでしょうか。



**今日のメッセージから思うこと**


自分が持っているもの

自分の素直な思いは

大切に育てて
守り

そこに向かえたらいいのですが

素直になれない思いがあると
本当の自分が求めていることすらわからなくなります。

素直になれなくなった
悲しかった気持ちがわかると

優しい気持ちを取り戻す事ができます。

スネから素直に、、、

変わりたい
変わろう
変えよう

そんな日々です。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?