見出し画像

幸せになるために ~ミルラ(没薬)精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月30日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ミルラ(没薬)でした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ミルラ(没薬)のエッセンシャルオイルについて**

ミルラ(没薬)精油は、スッキリとする中に重さがある、少し消毒のような香りがします。

最強の浄化力を持つ精油の一つです。

キリスト誕生の際に贈り物の一つとされたと言われているミルラは、
価値のある貴重な精油です。

落ち込んだり、頑張る力が尽きた時、気持ちを元気に明るくし、
よし!
もう一度やり直そう!
など、明るい気持ちに切り替えるサポートをしてくれます。

妊娠中は避けてください。



**ミルラ(没薬)精油からのメッセージ**


自己価値

あなたが生まれてきた意味は何でしょう

あなたは自分自身の価値を信じていますか?

大切にしてますか?

現在
生きている
と、いうことは

必ず
意味があります

現在
自分自身に起きていること

現在
あなたが経験していること

人は
幸せになるために生まれてきています。

それは、心からの安心
感謝、思いやり

自分の中に
これらを見つけた時から
幸せの道が開きます

全ての人が
自分の中にあることを思い出す時です



**今日のアロマのヒーリング**


ミルラ(没薬)精油を第1と第2チャクラのあたり
(尾てい骨のあたりと、お臍の下数センチ、丹田の当たり)
に向けて香りを嗅いでみてください。
(ない場合にはお好きな精油を)

ミルラの重たい香りが、どっしりと意識を下に向けるサポートをしてくれます。

今、ここにいる。

を思いながら
更にゆっくりゆっくり香りを嗅いでみてください。

そして
自分は価値がある

と、3回

自分に向けて言ってみてください。

その時、何を感じますか?

感じる気持ちに寄り添ってください。



**今日のメッセージから思うこと**


自己価値が低くて

自分で自分の足を引っ張る

そして
また、自分を嫌う

の繰り返し

中々、人のせいにすることをやめられない。

ただ
前の自分と変わったのは

自分を嫌い
自暴自棄になり
どうにでもなれ

拗ねたり
落ち込んだりしてる時間が
ものすごーく短くなった

いじけは
少しは直ってきたかな?

どうかな?

今日も私にも、ドンピシャのメッセージでした。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?