見出し画像

知ってることと、出来ることの違い ~ユーカリ精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月15日(木)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、ユーカリでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**ユーカリのエッセンシャルオイルについて**


ユーカリ精油は、スッキリさわやかな香りの中に少し鼻の奥に残る感じがします。

頭の中で、自分が勝手に作った方程式が崩れたとき、プチパニックになるときがあります。ユーカリ精油は、頭を冷やし冷静な心に戻してくれます。

高血圧、ホメオパシー中の方は避けてください。



**ユーカリ精油からのメッセージ**


沢山の情報
沢山のメッセージ

どんなに読んだり、聴いたりしても

自分の実になっていなくては意味がない

知識を得ることとできることは違う

理論、理屈が分かっても

出来ないことが沢山ある


歌を歌う、絵を描く、スポーツ選手のような身体の使い方など

もしも、こうすれば出来る
ということが分かっても
出来ないことと同じ。


だから、知ったことで出来るようになった

知ったことで、
出来てる、分かってると驕ることなく

知識を得ている自分に対して
傲慢になることなく

謙虚に学び、教えに感謝し

分かっていても出来ていない自分を責めず
今、経験で学んでいるのだと
経験を積むことで
分かったから出来たに変わるのだと

自分のことを励ますのは
自分自身


**今日のアロマのヒーリング**


ユーカリ精油を、頭に向けて思いっきり吸い込んでください。
(ない場合にはお好きな精油で、、、)

思い込みの大元はなんでしょう?

自分を守るため?

プライド?

固定観念?

傷つきたくない気持ち?

大元に気づけると、自分の固定観念を外すきっかけの一つになるかもしれません。



**今日のメッセージから思うこと**


知っただけで、分かってる気になり
やったこともないのに
やった気になり
出来ない自分を責めていることが多い

どんだけ自分が出来るやつと思っているんだろう?

出来ると思っていなければ、
出来ないと凹むこともないし

分かってるのに
と反発することもない

ただ、それだけなんだ。

と、教えていただけたメッセージでした。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?