見出し画像

お願いと宣言 ~サイプレス精油からのメッセージ~

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年10月10日(土)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、サイプレスでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**サイプレスのエッセンシャルオイルについて**


サイプレス精油は、サッパリスッキリした木の香りがします。

怒りを抱えている根本原因に光を当て、気持ちを軽くしてくれます。

そして、その時に誰に何を言いたかったのか、、、

気づかせてくれます。

妊娠中は、避けてください。



**サイプレス精油からのメッセージ**



意識とは

常にそこを感じている

常にそこを向いている

少しでも外れると

あっという間に変わらない方を選んでしまう


変わるためには

現状を把握する意識

これからどうなりたいか
どうありたいか

に向けた意識

ただなりたいだけでは変わらない

絶対にそうする!

と、強い意志を持つために

いつもそこに意識を向ける


きっとこうなるだろう
という希望的観測では
そうなることはありえない

神様にお願いしたら叶う?


お願いではなく、宣言する
自分はこうなる!

その宣言通りに行動したものに
宇宙は手を差し伸べてくれる


**今日のアロマのヒーリング**


サイプレス精油をの第5チャクラ(のどの辺り)向けて思いっきり吸い込んでください。
(ない場合には、お好きな精油を)

そのあと、ゆっくり、ゆっくりと呼吸を繰り返してみてください。

のどに、つまりを感じるかもしれません。

つまりの奥で、何が言いたいですか?

今、目の前にいる人、近くにいる人が思い浮かび、その人への気持ち?

その言いたい気持ちを自分が聴いてみてください。

最初は怒りの言葉、イライラの言葉が出てくるかもしれません。

全部気持ちを言葉にした時、もっと奥の本当の気持ちを感じることが出来るのではないでしょうか。



**今日のメッセージから思うこと**


本当に、最近のメッセージは厳しいです。

その通り!!
というメッセージばかりですが、、、

困った時の神頼み
とよく聞きますが
私は、お願いばかりして
宣言したものの苦しいと逃げだすことばかり考えて
また宣言しては苦しくて逃げるの繰り返し

そんなんで、お願いを聴いてもらえるわけがなかった、、、

こんなに悪態や、責任放棄してきた自分が
今、生きていられいて
いま、好きな仕事をさせていただけてることに
感謝以外ないのですが

感謝の気持ちに溢れるときと

愚痴と文句が出てしまうときと


感謝の気持ちだけになれるように

精進精進。。。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & salon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?