見出し画像

自分を満たす。 ~サンダルウッド精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は2020年5月26日(火)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、サンダルウッドでした。

**サンダルウッドのエッセンシャルオイルについて**


サンダルウッド精油は、お線香の香りで馴染みがある、
深い落ち着く香りです。

瞑想など、自分自身の内観をし内側に入るサポートをしてくれます。

そして過去の深い部分の癒しをしてくれます。

**サンダルウッド精油からのメッセージ**

人のエネルギーは
良くも悪くも影響し合います。

お互いに良い影響を与え合うには

1人1人が自分自身の中にあること

自分を満たすこと

良い環境は自分でつくる

自分が心地よく過ごすために
どうしたら心地よいか
どうしたら安心するか

自然に身をおく?
花を買う?
緑を見る?
鳥の声を聞く?
朝日をあびる?
歩く?

と、自分の欲求を満たしていく。

寝心地の良い布団は?
リラックスできる音楽は?
温まる美味しいホッとするお茶は?

自分が心地よいものに囲まれるように
自分の欲求を知る

自分自身を知る

1人1人が自分を満たすことで

他人にも良い影響を与えられる

**今日のアロマのヒーリング**


サンダルウッド精油をハートの奥に届くように香りを届けて下さい。
ゆっくりゆっくり
香りを吸い込みながら呼吸を深ーくしてください。
(ない場合にはお好きな精油で)

瞑想にむいているサンダルウッドは、ハートの奥にある熱い想いを思い出させてくれるかもしれません。

まず、自分が心地よいものを思い出し、それを自分に与えてみてください。

**今日のメッセージから思うこと**

自分の事なのに
自分より周りの方が自分を知っていたりすることは多いです。

子どもが小さい頃
遠足のお土産に
小さな小さなペンギンの人形を買ってきてくれたことがありました。

わたしは欲しいと言ったことすらわすれていたのですが娘は覚えていてくれたのです。

そんな些細な、自分が可愛いいと、思ったことさえ忘れていました。

自分のことって
一番分かっているようで
分かっていないのかもしれません。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。

場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?