見出し画像

傷ついたままでいない 〜マージョラム精油からのメッセージ〜

いつもご覧くださりありがとうございます。
今日は2020年7月15日(水)。

今日もアロマリーディングさせていただきます。
エッセンシャルオイルは、マージョラムでした。

(私が持っているエッセンシャルオイルの中でリーディングさせて頂いていますので、エッセンシャルオイルが重複してます。)



**マージョラムのエッセンシャルオイルについて**


マージョラム精油は、ハーブの甘い、少し重たい香りです。

当たり前に毎日言われていたり、毎日の事で気づかない事。

実は傷ついている。
と、気づき癒し、それを自分で受け入れる事ができるサポートをしてくれます。

痛みにマジョラム
と、アロマを習った時に教えていただきました。
筋肉痛を和らげるサポートもしてくれます。

妊娠中は避けて下さい。



**マージョラム精油からのメッセージ**


傷ついた、、、

を主張しない。

自分だけが傷ついた

傷ついたことばかりに
フォーカスしてる時

自らを可哀想な存在にしてしまう。

傷ついた事を感じることは大切。

だけどドップリと可哀想なままでいることは
自分自身をずっと被害者にしておくこと

被害者の可哀想な自分は幸せですか?

自分自身が、あの時傷ついていたんだ。
と、わかる事が大切で

傷ついたままでいない事が大切。

可哀想な悲劇のヒロイン(ヒーロー)から

幸せな喜び溢れるヒロイン(ヒーロー)へ



**今日のアロマのヒーリング**


マージョラム精油をハートに向けてゆっくりゆっくりと、香りを嗅いでみて下さい。
(ない場合にはお好きな精油で)

ハートが香りで、満たされた時。

あれ?
あの時、傷ついたのかな?
もしかして、、、

胸が痛むけど
なんだろう

とか、
様々な反応を感じるのではないでしょうか?

その
反応。。

にもう一度マージョラム精油の香りをゆっくりと、届ける。。

どんな気持ちを感じますか?


**今日のメッセージから思うこと**


私は、トラウマがトラウマが
と、何か反応があるものがあると
その感情に逃げていました。

反応に任せて
拗ねたり
反発したり
可哀想になったり

その行為は
反応させる相手に戦いをいどんでいます。

そんな反応することを言うな!
するな!

と、

自分がこれ以上傷つきたくないと

じゃあ
相手を傷つけてもいいのか?

傷ついたを主張すると
他人を傷つけます。

傷つけたくない、1番身近で
1番大切な人ほど
傷つけます。

だから、自分が傷ついたことは
自分でわかってあげよう。

と、思う日々です。


今日のメッセージが必要な方に届きますよーに。

今日も素敵な一日を。

栃木県宇都宮市のGRACE Healing School & ラグジュアリーsalon GRACE
アロマトリートメントをさせて頂いています。
場所メニューなどは
コチラで掲載させて頂いています。

アロマセラピスト sea

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?