見出し画像

好きでお金を引き寄せる思考術01|配信開始

今日からお金を引き寄せる思考術というテーマで動画や音声を配信していきます。

こちらのnoteでは音声や動画の元になっている原稿を公開します。

かなりのボリュームになる予定ですので、これから少しずつ短い動画・音声・テキストに分けて発信していきたいと思います。

そのためにも、僕からの発信を受け取れるようにフォローやチャンネル登録をしていただいたり、通知設定をオンにしていただけると、見逃しがなくなると思います。

また、できればいいねやコメントを付けていただけると僕も更新・配信の励みになります。

この音声や動画・テキストをご覧になっていただいているということは、あなたは「引き寄せ」に関心があるのではないかと思います。

「引き寄せでは何かをもらうことよりも、何かを与えることが大切」

ということを聞いたことがありますよね。

なぜ、僕が発信活動をしているかというと、正直、下心から言えばお金や豊かさが欲しいという思いはあります。

ですが、何かこれを聞いてくださる方が、喜んでくれたり、役にたったと思っていただけることも僕の喜びでもありますし、

と思っているからです。

ですので、無料での情報配信ではありますが、中身は僕がこれまで多くの時間とお金をかけて学んできたこと、実際に体験してきたことを踏まえての配信となっていますので、何のコメントもリアクションもないと途中で配信することをやめてしまう可能性は十分にあります。

ぜひ引き寄せに興味があるあなたには、

ただ僕から情報をとる・奪うだけでなく、

「コメントやいいねを僕に与える」

ということを意識的にしていただけるとあなた自身の引き寄せ力のアップにつながると思っています。

ということで、次回以降の配信をお楽しみに!

あなたの夢の実現をお祈りいたします! SeaYou!


▼この記事を別の媒体でチェック

動画版(YouTube)

音声版(StandFM)

▼続きの記事はコチラ

▼しいの配信コンテンツ情報


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?