3回目の話

僕は高さ7mくらいの場所から降りました。
足から降りなければよかった。
また其方へは行けませんでした。3回目です

大丈夫だろうなって思って降りました。
降りる前、沢山の思い出を見返して
遺書を書き改めて残し、最後の煙草を吸いました。

銘柄はセブンスター10mg
Cappella AmsterdamをApple Musicからかけてイヤホンをしたまま。そのまま。
結果は両足の激痛。(多分折れてもいない。打撲?捻挫?)
後頭部の瘤、臓器の痛み(ボールが当たった時のような)
他に傷など全くなく綺麗な身体のままです。
動けず1時間くらい空をアスファルトから見ていました。
美しい朝焼けが広がっていました。
私はそこで今一度誓ったのです。

二度と此処に戻ってくるものか、と。

自分を探す旅に出る第一歩の飛び降りだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?