見出し画像

ラッパー田我流さんが最高な件について

田我流さんの曲聞かれたこことありますか。

一言で言うと最高です。

ラッパーと聞くとJunkyでCrazyな人が歌っていてdis(相手を非難する)様な歌詞が多いイメージですよね。(個人的に)

田我流さんは山梨県をベースに活動されているアーティストで、Stillichimiyaというラップグループの一員でもあるそうです。

⤴(Stillichimiyaについては別の記事で紹介させてください。)最高です!

曲自体はすごく聴きやすく歌詞自体はラップですが、田我流さんの生み出すリズムはJazzを聴いてる様な気持ちよさがあります。そこには山梨という緩やかな時間の流れを連想させるような感覚を覚えます。良い意味でdopeでCrazyでJunkyです。

どの曲も田我流さんの人生観や価値観が随所にでていてdopeです。

曲の中でも ゆれる はとても好きです。まさに時間をドリップするような感覚。

その中での好きな一節。

社会から見れば窓際の人、でもいつに生まれても俺が俺だと。

今日は残りの人生の初めの1ページ。

スイングして バップして ヒップして ホップしていきたいです👍


♯田我流 ♯ラップ #サラリーマン  ♯25歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?