見出し画像

今の朝ドラ『エール』は絶対に観た方がいい理由

2023/6/13
思うところがあり、着付け教室を開くのを諦めた為アカウントを閉鎖しようと思いましたが、これまで書いた内容を取っておきたいので記事を有料にします。
今まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

1日に2度書くのは珍しいのだが、どうしても書きたくなった。

何故なら今日は金曜日。
マイルールでは休日はnoteを更新しないことにしているので、今週言いたかったことは今日言うしかない。
お月見記事やレッスン開始記事で今週は他の話題を挟む余地がなかった。

ここから先は

2,131字

¥ 300

サポートして頂ければ旅先の着物屋さんにお金を落とします。