見出し画像

【競馬】振り返り(7/25:新潟3R、アイビスSD)

■新潟3R
 ①結果の振り返り
  ・予定通りモラトリアムを軸に選択。
  ・自信は中~高。
  ・勝負レースと判断して馬連総流しと複勝の両方を購入。
  ・馬券は以下の通り大外れ。

画像1

 ②自分にとっての理想的な判断
  ・自信に反して完敗。
  ・得意な1400でも未勝利以外は良いが、
   未勝利は自分が当てれる確率が低くなると感じた。
  ・今後は未勝利以外の1400は勝負レースにはせず、
   金額を調整のうえ購入する。
  ・ただし利益を増やすには勝負できそうなレースを考え
   通常よりも金額を増やすことは必要になるため、
   今後も実施したいきたいと思う。


■アイビスSD
 ①結果の振り返り
  ・当日のnoteに記載した通り、
   前日から軸をオールアットワンスに変更して購入。
  ・自信は中~高。
  ・配当の旨みと勝ち切らないのでは?
   という思いから2着固定の馬単総流しを購入。
  ・馬券は以下の通り1着だったため外れ。

アイビス

 ②自分にとっての理想的な判断
  ・負けて後悔なしの馬券
  ・軸をもう1頭選択する力は自分にはない、
   また、軸が1番人気であり下位人気は100倍台の馬も多いため、
   2着固定の総流しが自分にとっての買い方としては理想的。