kokokara.

はじめまして、祅祆です。

特に誰に向けるわけでもないのですが、突然モラトリアム延長を余儀なくされてしまいやることもないので、日々にあれこれをここに吐きだめていこうと思います。

誰が見るかもわからないですが、自己紹介を残しておきます。


〇名前:祅祆(yo-ken.)

 読めないですよね。昔ペルソナで主人公名つけるときに字面だけでもかっこいいのないかなって、家にあった常用漢字以外を収めた漢字辞典の中からかっこよかったの二つ並べただけで意味ないです。

〇ステータス:男、22歳、学生

 モラトリアム延長って書いてる通り、大学生で卒業逃した系です。言い訳をするなれば病気で延長なんで、あきらめてます。ただいいとこの就職先の内定を蹴ったことが悔やまれてもう就活したくないです。

〇興味分野:音楽、ゲーム、開発

 一応大学はICT専門に学ぶ学部に所属してました。なんである程度の開発はできますが、凡人に毛が生えた程度。この暇を利用して今更C#とUnity勉強してゲーム開発してます(予定)

 あとはずっとバンドやってきたんで、楽器も続けてます。お蔵入りにしてた曲とか新しい曲を発散することもなくなりそうなんでいずれのせるかもしれないです。

〇ブログ書くきっかけ

 ここを始めたきっかけは病院の先生に日記をつけてみるといいってすすめられたからって理由です。もともといろんな制作物を発散させる場所に毎回困ってたし、これを機にこういう形で残していこうかなって思いです。


あんまり長くてもあれだし、ここらへんで。

まぁ誰もフォローしてないしタグ付けもしてないもんで、この投稿を最初に目撃する人物が現れるのはまだまだ先だとは思うけどできれば毎日つけていこうかなって思います。

じゃあおやすみなさい。