SE父ちゃん

新米パパです! 以上です!

SE父ちゃん

新米パパです! 以上です!

最近の記事

【おすすめ】iPad用ペン(JAMJAKE)

先日、仕事のメモ書き用にiPad(第7世代)を購入しました。 あわせて購入するのはもちろんApple pencil!…と思っていたのですが。 改めて見てみるとお値段が高い(笑) いくら無印iPadが安いと言っても4万円程しますし、他にもケースやフィルムにアプリなど、他にも欲しいものがたくさんあるのでペンにあまりお金をかけ過ぎるのも辛い。 どこかに安くて書きやすくてスマートなApple pencilっぽいペンはないかなぁ、と探した結果、そんな都合の良い商品がありました(

    • じゃがりこ美味しい!

      唐突ですが、じゃがりこって美味しいですよね。 結構新しめの商品だと思っていたのてすが、発売開始したのは1995年。誕生からすでに25年経ってるとは… 各地のお土産用にいろんな限定味があるけれと、一番好きなのは定番?のサラダ味ですね! 全何種類の味があるのか、気になるから調べてみよう! と思って調べたら、100種類以上あるようですね…しかも、地方限定味がネットで買えるとは!!便利な時代ですね! 食べたことある限定味の中ではたこ焼き味が一番好きかな。 手羽先

    【おすすめ】iPad用ペン(JAMJAKE)