見出し画像

#1 profile/contact

はじめまして、背骨と申します。
都内在住の作家/イラストレーターです。

今回は自己紹介を簡潔にまとめたいと思います。
わたしに、わたしの作品に興味を持っていただけましたら幸いです。


Profile


背骨(sebone)
作家/イラストレーター

東京都在住
美術系の学校に在籍した事が無い為、
「学歴」無し、「実績」無しの無い無い尽くしですが
誠実さと真面目さは誰にも負けたくないと思っています。
2017年9月より「背骨」の名前を引っ提げて活動開始。
日常の隣に佇む非日常と、そこから生まれるロマンにピントを合わせ
目の隠れた少女達を主にえがきます。
使用画材はマスキングテープ。
自作したマスキングテープで制作しているので
印刷物にも利用可能なイラストレーションです。

・広告、パッケージ
・CDジャケット
・装画・挿絵
・マスキングテープ
等に関われたら大変嬉しいです。
お気軽にご相談やお声がけいただけますと幸いです。

また、作家として展示会への参加活動もしております。
マスキングテープで制作したイラストレーションは
原画を生で見ていただくとまた違った印象を受けます。

Contact


mail:
sebone0627@gmail.com
twitter:
https://twitter.com/se_bone0627
instagram:
https://www.instagram.com/se_bone0627/


Gallery


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

いただいたサポートはクリエイター活動に充てさせていただきます。お菓子もほんのちょっとだけ買ってしまいます。