見出し画像

納豆キムチチャーハンがめちゃめちゃ美味しくできた

昨日は昼から飲みまくって、
今日は逆に一歩も外に出なかった。

Netflixで流星の絆がおちたから全部見て
ニノ演技上手いな〜っていうところから
GANTZの映画2作品ともみて
いまは夏目友人帳の映画をみてる。

流星の絆は、リアタイしてみんなで学校でしゃべってたな〜。あの頃の連ドラってほんとに面白かったと思う。
またみたいなーってずっと思ってたからほんと嬉しいわ。やっぱりおもしろかった。

てなわけで
あっというまに20時や。
時間潰させたら右に出るもんおらんなほんま。

家にいると適当に料理もつくったりする。
納豆キムチチャーハン、まじで上手い。
嬉しい。
こういうのでいいんよな。

ふとした時に、心がぐーっとなるけど
ひとりで生活するのも悪くない、よね。
うそ。ほんとは、今日こそ電話かけてくれないかなって思ってる。
自分で言ったことなんだから、絶対かかってこないのはわかってるのにな。
でもこれでよかってん。絶対絶対そう。
幸せになれなかった。危なかった。

今日はまだまだ映画みて寝落ちするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?