見出し画像

殺す気?作画よし声優よし全部よすぎる大好きアニメ爆誕★ただのスポ根と思ったら大間違い

2020年秋アニメ。声優みたときから「これはやばい」と思ってたんだけど、ぶっちゃけ「体操か~~」って侮ってた自分がいました。見始めた今でいうと、殴りたい。

ほんとは、アニメは一気に見る派なんだけど、あまりにも気になったもんでうっかりみてしまいました。

まず、作画、すき~~~~~~~~~

こういうのほんとにタイプ。MAPPAやるなぁおい。ほんでOP、うれぴ~~。完全ドンピシャ世代。声優が歌ったバージョンきけるとは思いもしなかった。

そんで声優金かかっとるほんま。気合いを感じるわ。メイン3人が「浪川大輔、小野賢章、梶裕貴」て、パワーすぎる。最高すぎかて。

案の定、「あ~~ここまでしか配信されてないのか~~~」となったので、毎週やきもきすることになりそう。でもまあ、生きる理由になるからいいか。。。。

スポ根と思ってたけど、まじで違う。なんせ忍者でてくるから。

あ~来週も楽しみ。


――
原作:スナックマリー
監督:清水久敏
制作:MAPPA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?