見出し画像

お知らせ:note投稿済み関連記事の削除、及び Kindle出版の差し止めについて 【 波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話 】

KINGです。おはこんばんちは。

表題の件につきまして、取り急ぎ ご報告させていただきます。
【 波瀾万丈な半生を歩んで、人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話 】と題して綴っておりました長編自己紹介記事ですが、
諸般の事情により 公開し続けておくことが適当でないと判断せざるを得ない状況となりまして、
突然ではありますが 当該記事について、全て削除させていただきました。

また、関連して Kindleでの電子書籍/紙書籍にて出版しておりました同作品についても、出版を差し止めさせていただいております。

自分自身、執筆するにあたっては、自叙伝である以上 関連して実在の人物が登場してくるモノになるという認識のうえで、細心の注意を払って綴っていたつもりではありましたが、
結果的に 配慮が足らず、このようなことになってしまいましたことを、ここでお詫び申し上げます。

ありがたいことに、この長編自己紹介をキッカケに エンジニア777と名乗るこの人物にご興味を持っていただき、フォローやスキをしていただいている方々も 多く居ります。
そんな、自分にとっては とても特別な、大切な作品のつもりではありましたが、今回 この決断となりました。
俺の note の中では、一大コンテンツでもありましたし、単純に『自己紹介』でもありましたので、それを削除してしまうことは 今現在のフォロワーの皆さんへ申し訳ない気持ちもいっぱいですが、
これからも投稿を頑張っていきますので、今後とも 何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!