見出し画像

アクセス状況&フォロワー数遷移(2024/07/12時点)

KINGです。おはこんばんちは。

前回の定期報告から 1週間が経った今、その間の別件投稿本数は なんと…、
0本。
やっちまいましたね。。
最近、スキ・フォロー返しも遅れがちになってきてて、投稿することが かなりハードル高めになってきてしまいました。ヤバいですね。
みんなが通る道なのかも知れないけど、1週間に この定期報告しかしてないってのは、さすがにマズいので。頑張って巻き返します!

  • 前回報告



◆ ダッシュボード(アクセス状況)遷移

ダッシュボード(アクセス状況)遷移(全期間分) | エンジニア777
ダッシュボード(アクセス状況)遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ フォロワー数遷移

フォロワー数遷移(全期間分) | エンジニア777
フォロワー数遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ 振り返りコメント

さて。この 1週間では、全く投稿できませんでした。
この『定期報告』ですらも、毎週金曜日にUPすると自分で決めたのに、公開が24時を回ってしまっている始末…。
あ、グラフでは一応「金曜日の深夜」に上げたという扱いで、投稿数に計上してますw

で、グラフ遷移にも顕著に表れていて。
投稿していない = 共同運営マガジンへの記事追加もできない = 当然のように全体ビュー数が底這い状態。自業自得ですね。
そんな中でも、スキしていただけたりフォローしていただけたりは続けさせてもらってて、ホントにありがたいことです。

次の 1週間では、絶対にポイ活記事の続きを書きます! いや、マジで。
最近、散歩が楽しくて それに費やす時間を取り過ぎている気がします。少し抑えますw

それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!