見出し画像

アクセス状況&フォロワー数遷移(2024/07/05時点)

KINGです。おはこんばんちは。

前回の定期報告から 1週間が経った今、その間の別件投稿本数は 3本。
とはいえ、その内 2本は 記事ではなくつぶやき。。
まぁ、また投稿活動は奮わなかったという状況ですね。

  • 前回報告



◆ ダッシュボード(アクセス状況)遷移

ダッシュボード(アクセス状況)遷移(全期間分) | エンジニア777
ダッシュボード(アクセス状況)遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ フォロワー数遷移

フォロワー数遷移(全期間分) | エンジニア777
フォロワー数遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ 振り返りコメント

さて。
この 1週間では、俺としては初めての『つぶやき』をしています。
別に新しい試みとか そういう意味合いなわけでもなく、個人的に 他に拡散できる場がなくて、この場に頼っただけなんですが。。笑
あ、例の Temuの件については、なんとか期限内に招待人数に達したので、記念としてつぶやき自体は削除してません。一応、残しておきますw あんな内容でも「スキ」していただいている方も一定数居ていただけてますし。

ほいで、要はここ最近の 俺の noteでは、

  • やたらと散歩関連の記事ばかり

  • 突然、完全に利己的なつぶやきしてみたり

という、いよいよネタがないんだなぁというのが見て取れるのかと思います。

で、グラフ遷移についてですが。
それを明確に表すかのように、フォロワー離れが目立ってきてるのかなぁと思われます。。
謎の「フォロー数前日比がマイナス」が頻発しているのも気になりますが。
いずれにせよ、魅力的なコンテンツに欠けているのは事実なのかな と。

ポイ活記事の続きも書けてないし、散歩からの気付きネタも まだ全然ストックできてないし。
そろそろ、自分の noteの【新たな方向性】を見出していきたいなーと、切に感じているところです。

それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!