見出し画像

アクセス状況&フォロワー数遷移(2024/05/24時点)

KINGです。おはこんばんちは。

お馴染みの定期報告についてですが、週1でやっていこうと決めました。
その前回の報告から 1週間が経った今、その間の別件投稿本数が、たったの 2本という。。笑
自分のことながら、もっと投稿頻度を上げていかねば!と思う次第ですw

  • 前回報告



◆ ダッシュボード(アクセス状況)遷移

ダッシュボード(アクセス状況)遷移(全期間分) | エンジニア777
ダッシュボード(アクセス状況)遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ フォロワー数遷移

フォロワー数遷移(全期間分) | エンジニア777
フォロワー数遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ 振り返りコメント

引き続き、全体的には右肩上がりをしていますね。
皆さん、本当にありがとうございます!

この 1週間で目に付くところと言えば、全体ビュー数の伸び方が グンッと跳ね上がった感がありますね。
参加している共同運営マガジンが増えたことと、「#創作大賞2024」に応募してみたことも 影響してるんでしょうかねぇ。
何にせよ、ありがたいことです!

お陰様で、投稿数が少ない割に 過去の投稿にスキしていただくことも多く、日々のスキ数前日比も 順調にペースをキープしている感じです。
数字に囚われないように とは言っても、1つの指標としては記録しておくのも アリだと思っていますので。
ネタの少ない俺の 数少ない『お馴染みネタ』でもあるので、続けていきます!ww

ところで、前回報告時点(5/17)で 既に、俺が note を初めて 1ヶ月が経ったタイミングを過ぎていたんですね!
貴重な【投稿ネタ】を、1つ逃してしまったじゃないか…!!(今からでも書けば良いじゃんw)

それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!