見出し画像

アクセス状況&フォロワー数遷移(2024/06/14時点)

KINGです。おはこんばんちは。

前回の定期報告から 1週間が経った今、その間の別件投稿本数は 2本。
ちょうど今、ちょっと執筆に時間が掛かるのを書いてるというのもあり、ストック無しで気ままに投稿していると これぐらいのペースに落ち着いてしまうのかも知れません。。笑

  • 前回報告



◆ ダッシュボード(アクセス状況)遷移

ダッシュボード(アクセス状況)遷移(全期間分) | エンジニア777
ダッシュボード(アクセス状況)遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ フォロワー数遷移

フォロワー数遷移(全期間分) | エンジニア777
フォロワー数遷移(直近2週間分) | エンジニア777

◆ 振り返りコメント

さてさて。
この 1週間での変化といえば、先にご報告させていただいております通り、俺の note 内での一大コンテンツでもあった『長編自己紹介』関連記事を 全て削除したということがありましたが、
幸い(?)当該投稿のデータはダッシュボードにだけは残っているので、累積の全体ビュー数やスキ数などには影響なく、グラフへの大きな影響なども出ておりません。

とはいえ、やはり全体的に 前日比としての上昇値は、以前と比較すると 落ち着いてきてしまっている感は否めないですね。
興味深いのは、全体ビュー数やスキ数は 投稿のあった日近辺と 連続して投稿のなかった日での差異が明確に現れてくるのに対し、フォロワー数遷移にはあまり影響してこない というところでしょうか。
少し残念なのは、フォロワー数遷移の直近2週間分グラフから、ようやく「前日比マイナス値」が消えてくれると思っていたのに、
まさかの今日、またもやマイナスを記録してしまってました。。昨日時点で報告してれば、消えてたんだけどなぁw
ま、あまり気にせず、日々の投稿数をこれ以上落とさないよう、無理なく投稿を続けていきます!

それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!