見出し画像

お知らせ:投稿ヘッダー画像について

KINGです。おはこんばんちは。

さて、気張って第四章も書き終えたし、
ようやく次章の 第五章を……、ではなく、今回は お知らせですww

2024/04/16(火) に noteデビューして、これまで

【 波瀾万丈な半生を歩んで、
  人生折り返し地点でようやく立ち上がるまでのお話 】

というタイトルを冠して 綴ってきている投稿についてですが、
早い話が、

【 長ぁ~~~~い、自己紹介 】


なんですよねw
まぁ、時系列に沿ってこれまでの半生をただ単に書いてるだけですから、そりゃそうなんですよね。
なので、最後まで書き切って ようやく、自己紹介の完結となるお話です。

本投稿の 投稿ヘッダー画像は 今まで使っていたものと同じですが、

↑ コレね

これは
『俺が noteで投稿するときは、いつもこのヘッダー画像にしよう』
と 思って作ったものであり、
先述の【長編自己紹介】を書き終わった以降も、こうやって使っていく予定のものです。

で、図らずも【長編自己紹介】は 複数投稿でもって完結するシリーズものになってしまってるので、こういった普通の何でもない投稿とは差別化を図るために、
投稿ヘッダー画像も 専用のものを用意しようと思いましてw
突貫工事で 急遽作りました。

↑ コレね

で、全て差し替え済みです!

今後も、もしシリーズものになっていくような投稿が(仮に)あったなら、専用ヘッダー画像を作って 勝手に楽しんでいこうかとww

まぁ、自己満ですが、一応 見分けが付きやすいように、と思って。
どうでもいいっちゃあ どうでもいいですが、お知らせでした!

次回の投稿では、第五章を書きまーーーーす!!(…書けよ?)
それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!