見出し画像

noteのフォロワー数の履歴管理をしていて気付いたこと

KINGです。おはこんばんちは。

表題の件なんですけどね?
ちょっと今日の分を反映してて、ビックリしまして。。

あー、またフォロワー数前日比が マイナスになったぁ~!…って思ってたら、なんとっ!!
フォロー数まで減ってたんですよ!!?

昨日分と今日分のスクショ | エンジニア777

こんなことってあるんですね!
もちろん、自分からフォローを外したりなんてしてないんですよ?

確認してみた限りでは、
フォローしていただいている方からのフォローを こちらから解除する方法はない模様。
つまり、お相手の方が 俺からされてるフォローを解除するなんてことは、
出来ないはずだと思うんですが。。

うーーーむ。。。
不思議だ!w

あ、それだけです!ww
それでは。

↑↑↑ エンジニア777 サービス紹介 ↑↑↑

よろしければサポートお願いします!