見出し画像

自分ビジネスは自分の生き方、在り方



こちらの記事を読んで、自分ビジネスは本当に自分の生き方、在り方だなと思った。


自分の底から湧き上がるものを表現する。


それは自然で自由で、止め処ないエネルギーなんだと思う。



それをワクワクという言葉で表現しているが、大切なのは言葉じゃなく感覚だ。

自分のエネルギーを感じてみる。


そこから生まれるワクワクを信じてみる。



お金はお金で廻っている。


全てを自由にさせてみる。



自然な生き方を表現する。



朝読んだこのブログでも、他人を敵対関係ではなく、アドバイザーとして迎いれることが大切になってくる。


全ては自由で不自由さもアドバイザーとして迎え入れてみる。

そうすると、より良いものが生まれる気がする。


気がするだけ。体験してみないと知ったことにはならない。



自然な生き方を提案してみる。



「こんな生き方もあるよ」って。



それが自分ビジネス。



不自然さも含めた、自然な生き方の提案。



周りにそういう方達がいてくれて、感謝。



あ、いや、会ったことない人たちもいるけどね。




それでも繋がっているこの感覚を仲間と呼ぶんだろう。




自然に生きる仲間を募集(^○^)



そんな場所を作っていきたいと思います(^ ^)(^ ^)






ぼくの活動を応援してくださったら、もっと深く至福に入っていけるような記事を書けると思います(^○^)