見出し画像

自分にとっての幸せはどんな状態か~「書く習慣」1ヶ月チャレンジ29日目~

 自分にとっての幸せな状態は、主に2通りあります。
 1つは、夢中になれるものがあること。23日目に「仕事や勉強で1番大切だと思うこと」というテーマで文章を書いた時、そのありがたさを改めて実感できました。

 もう1つは、自己表現できる場があること。noteクリエイターの活動を通して、文章を発信することが、なりたい自分に近づくための手段なのだと考えるようになりました。過ちを犯し、暗いトンネルの中にいた自分が「note」の存在を知れたことは、自分にとって僥倖だったと思います。
 この幸せが少しでも長く続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?