#75『何も起きていない時は、周囲が補ってくれている』って事を忘れていました😱

こんばんは、

トレーナーの清水です。


本日、パーソナルトレーニングを受けてくださっている方からの声をいただきました。

その内容を見て気付いた、

自分の成長ポイント(至らなかった点)について書きます


内容の掲載は控えますが、簡潔にお伝えすると

『トレーニング時間中の雑談が多い時がある。設定時間の半分位が話で終わってしまうということがないようにしてほしい』


こういった内容でした。

ここにはお客様の配慮もあったんだと初めて気づきました。

私はお客様がお話を楽しんで、かつトレーニングを行うこともアリだと考えていました。

ですが、そうではなかったようです。

私の中に足りなかったマインドは、

何もなく『ありがとうございました!』と終えた時は、

私の至らなかった点を、
お客様の配慮や汲み取った対応の″お陰で″完了となっていたんだ…
と気付きました。

知識ではないマインド面の成長…

来週もお客様が懲りずに来てくださるようならば、今から変わります


現場からは以上です🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?