#1 毎日

おはようございます。今朝の気分は54点ぐらい。
落ち気味の気持ちでいるのは、昼から用事があるからかもしれない。
とても気が重くて、何もしたくないから一旦Youtubeをつけてみた。
用事を済ませてしまって早く友達と電話がしたい、と思う。
友達との電話でここ数日は救われている。
たまに泣きそうになる。でも着実に過ごせているのでよしとしたい。

他の記事にも書いた通り、私は一人が苦手だ。いつも、同じ時を同じ空間で過ごしてくれる相手を求めてしまう。こんな生活やめたいと思う。
自分の首を絞めるだけだ。分かっていても、難しい。
そんな私を許してくれるパートナーには日々感謝しているのだが、そのパートナーが長期不在の今、克服する機会であるとも考えている。
知人に苦言を呈されたのもあって、今回は頑張りたいと思う。
頑張っていると思う。

一人の間にしたい事がたくさん見つかった。
まず、資格の勉強。パートナーが帰ってきたのに勉強に追われるなんて嫌なので、今まで忙しくて遅れた分を取り戻しておきたい。
それから、ゲームのランク上げ。これは本当にしたい事。努力というより、趣味として進めておきたいもの。友達を驚かせたい。
最後に、自分磨き。正直今は食欲がないから病的に体重が落ちつつある。もう少ししたらきっと食欲も戻るはずなので、ご飯はきちんと食べたい。痩せるなら筋トレである。筋トレは精神的安定にもきっといいし、時間が出来次第始めて毎日続けたい。

一旦今朝思ったことは以上。
では、引き続き今日を頑張ろう。
いい日になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?