お久しぶりです

パートナーが春の帰省をするため、またひとりでの生活が1週間ほどあるので、「毎日」シリーズを投稿したいと思います。
読んでくれている方などいないと思っていますが、このシリーズは未来の自分が読者なのです。

かく言う私、先程まで夏の分の自分の投稿で号泣していました。
今の私はとても脆くて、未来に希望が持てないって気持ちなのですが、過去の私に背中を押して貰えました。
1人になるとネガティブな所、早く直せないかなって思うけど、それも私です。ずっと前から、そうなのです。

いつかの私のために、春の分の毎日を8日間ほど
、書き記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?