#6毎日

8月26日夜
本当は今夜はお休みしようと思っていたけど、落ち着かなかったので短めに書こうと思う
帰省までの期間の用事がほぼ終わり心が軽くなったので、今日はやるべきことをしつつゆっくりと過ごした
こんな夜はindigoの「夜風とハヤブサ」でも流しながらベランダで煙草を吸いたいものだ 禁煙中なのだが

昼下がりに少しギターもいじった 
久しぶりに弾いたのでまだ指先がジンジンするのだが、帰省にはもって帰らないし今のうちに少しでも弾いておこう

夏にやり残したことは何だろう
歳をとるごとに、夏の過ごし方が分からなくなっていく気がして苦笑いしている

さて、皆さんも残りの夏を十分に楽しんでほしい
良い夜を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?