#4毎日

今夜はいらないかなとも思ったけど、一応書いておく
アルコールを飲んだので、すぐにでも眠れそうなのだ
嫌なことを考えるわけでもなく、いい夜だなと思う
毎日お酒を飲みたいとは思わないんだけどたまにはこんな日もいいかな

パートナーと会えなくて寂しいと感じた時考えた
いつでも会えることが普通だと感じるから寂しいのだ
自分が会いたいと思ったときにいつも会えていることを普通じゃないと思って感謝しないと

彼には、昼夜関わらず頼っていたから、なおさら
深夜に家に押し掛けても快く家に上げてくれた彼はきっと、普通じゃない
もっと大切にしないと
そんなことを今更理解した夜更けである

彼にはまた後日、帰ってきたときにでも感謝を伝えたいと思う

皆様がいい夢を見られますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?