#7毎日

8月27日、日曜日
皆さんはどうお過ごしだろうか
私は午後から勉強をするつもりでいる
今夜は知り合いと会う約束があり、それまでに出来るだけ終わらせようと思っている

私の一人暮らしも3分の2が過ぎた
残りはバイトや用事が多いため、気づいたら帰省の前夜になっているはずだ
早かったような遅かったような気がする
最初の2日は終わりの見えない生活に寂しさと不安が溢れていたのだが、ここ数日は気づいたら夜が訪れている 不思議なものだ
このまま何もなく終わったらいいなと思う

夏休みにしたいことをすべて終わらせて、すっきりとした気持ちで君と会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?